2007年04月25日

私事ではありますが【お知らせ】



■今後について


 実はですね、私、先週で会社を辞めました。とはいっても、有給が大量に余っていたので、6月上旬ぐらいまでは消化期間というカタチになるワケですが。というワケで、今はほぼ無職というヤツです。


 職場が大久保で、元上司との出会いがあり、今の『マシッソヨ! 大久保 韓国ランチ』があるワケでして。う〜む、思えば最高の環境でしたな。ちなみに、5年半ぐらい勤めていました。

続きを読む
posted by マサト at 00:00 | Comment(24) | TrackBack(0) | ◎お知らせ◎

2007年04月24日

『とん豚テジ(トントンテジ)』カンナサムギョプサル、他【ディナー】



■行者ニンニクにカンパイ!


 4月21日、土曜日の話。この日は自分にとって、ちょいと新鮮な土曜日。なんで新鮮かという話は、この次に書く記事を読んでみてくださいな。さてさて、夕方ぐらいから、今後自分のボスになるかもしれない方と新宿にて食事が。そんなワケで、京浜東北線&山手線に揺られ、新大久保へ。一旦、ボス(予)と顔合わせをした後、食事の会場へ。


 向かった先は、歌舞伎町。仕事ではちょくちょく足を運ぶ場所ではあるが、韓国料理となると『Teji TOKYO』以来か。新大久保も歌舞伎町も、同じ新宿区ではあるのだが、私にとってはアウェイ感が漂う。土曜というコトもあって、街は人でごった返している。車の往来も頻繁だ。なんかぶつかりそうで結構怖いんだよね。

続きを読む
posted by マサト at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(1) | 番外

2007年04月21日

『風琴(プングム)』ディナーバイキング【ディナー】



※現在ディナーバイキングはやっていないようです


■980円で韓国バイキング!


第1回来店の記事『純豆腐チゲ』(500円)
第2回来店の記事『ランチバイキング』(980円)


 え〜と………………3月9日、金曜日の話か…。いやぁ更新がすっかりご無沙汰ご無沙汰。申し訳無いです。さて、この日は仕事が終わってから、同僚のW氏(大食い)、F氏をメシに誘った。W氏はまだ仕事が終わらないというコトで、私とF氏が先に店を探しに行くコトに。とりあえず、大久保通りへ。


 ドコ行きますかね〜とキョロキョロしながら、店を探す。『カクヤス』を過ぎ、ふと横を見るとランチバイキングをやっている『風琴(プングム)』が目に入った。そして入り口の看板には「ディナーバイキング1980円→980円」とある。そうだ、よく当ブログに情報を寄せてくれる桜なんとかさんが、同店のこの情報を教えてくれたっけ。しかも今なら980円…、こりゃ行くっきゃないな。つーワケで、我ら先発隊は同店へ。

続きを読む
posted by マサト at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 番外
×

