2006年04月02日

『菜彩厨房 さんぱ家』?な割引情報



■店主に何が!?





ネタ元→『菜彩厨房 さんぱ家
サイト内『メニュー』より

店主の頭が正常に戻るまで
さんぱが980¥
で、召し上がれます。。。
お早めに!!


 以前、このブログでも紹介した、サンパプ専門店『菜彩厨房 さんぱ家』。同店の公式ホームページで、何やら面白い、というか?な割引を見つけた。冒頭で書いたとおり、「店主の頭が正常に戻るまで、さんぱが980円で召し上がれます」とある。それにしても、正常に戻るまでって(笑)。店主に一体何があったんだろう…。



 よく分からないが、客が入らず疲れてしまい、ヤケっぱち気味の割引なのか、逆に客が入りすぎてウハウハのため、気が大きくなっての割引なのか。う〜ん、ホント何があったんだろう。ま、とにかく、半額なようなので、この機会に行ってみるのも手だ。明日には正常に戻ってしまうのかもしれないし(笑)。行った人がいたら、ぜひ何があったのか教えて欲しいものだ。


 何というか、同店のこの割引は、ちょっと前からサイト上でアップされていたようだが、エイプリルフールに当ブログで紹介してしまったのは偶然(笑)。



●ディナーメニューの一部(参考までに)●
牛バラさんぱ 1820円
豚バラさんぱ 1580円
(※上記メニューには、野菜、9種の前菜、海鮮味噌、チゲが付く)

牛バラ(肉の追加用) 980円
豚バラ(肉の追加用) 890円

骨付きカルビの煮込み 980円
激辛 骨付きカルビの煮込み 980円
トッカルビ 980円

ユッケ 980円
豚足 890円
スンデ 890円
海鮮チヂミ 890円

チャンジャ 480円
ケジャン 1280円
テールスープ 980円
サラダ 460円



●お店DATA●
■住所/新宿区大久保2-19-1 セントラル大久保ビル地下1号
■営業時間/17時〜翌2時
■定休日/無休
■TEL/03-5292-6954
■HP/(http://www.sanpaya.com/

posted by マサト at 00:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | ●ニュース●
この記事へのコメント
爆笑!&ちょっと心配だぁ
この前行ってきましたが、そこそこお客さんは入ってましたが・・・ど〜したんでしょ?
マサトさんじゃないですが
エイプリルフール????
やけっぱち????
悩みますね〜。
「豚さんぱ」美味しいし、お酒の類があのあたりにしては安いので、ぜひ頑張ってほしいお店なんだけど。
この前は、6人(男4人・女2人)で行って、マッコリ死ぬほど飲んで、お腹一杯食べて、1人3500円でしたよ。
Posted by とん at 2006年04月02日 12:28
土曜日はお邪魔致しました。
直接ご挨拶できて幸いです。
その日の日記にリンクも貼らせて頂きました。

さんぱ家の半額は大きな魅力ですが、
それにしても、このコメントは何があったのでしょうか。
こんなことを書くような方には見えませんでしたけどね。
気になる人は行け、ということでしょうけどね(笑)。
Posted by 八田氏@K・F・C at 2006年04月02日 21:29
>>とんさん
そうなんですよ、ホント「どーしちゃったの!」って感じですよね(笑)。

ココ、半額じゃなくても充分安いと思うんですけどねぇ。
私も、この店はがんばって欲しいなぁと。

>>八田氏@K・F・Cさん
どうも、コチラこそお引止めして、
話し込んでしまってスミマセン。
お会い出来て光栄でした。

日記でのご紹介、ありがとうございます。

>こんなことを書くような方には見えませんでしたけどね

それだけに、ビックリですよね。
いや〜気になりますね(笑)。
Posted by マサト at 2006年04月03日 01:27
行ってきました。美味しかったです。お店もきれいで、接客も良く、気持ちよく食べれました。ここの海鮮みそは絶品。最後は付いてきたチゲに残ったみそを混ぜて食べました。こくが出て美味しかったです。野菜も新鮮でした。特にえごまの葉が美味しかったです。チゲに朝鮮かぼちゃが入っていてうれしかったです。柚子シャーベットは香り高くさっぱりしていました。お肉の後におすすめです。マサトさん、貴重な情報ありがとね。
Posted by ぽぷり at 2006年04月30日 05:33
>>ぽぷりさん
堪能されたようですね〜。
まだ半額やってるようで、
私も近々行きたいなぁと。

相変わらず接客、評判イイみたいですな。
料理の味も大切だけど、
接客態度は重要ですよね。

柚子シャーベット、コッテリ系の後には最適な感じですね。
飯食べた後って、アイスとか食べたくなるんですよねぇ^^;
Posted by マサト at 2006年04月30日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

