2006年06月28日

『味ちゃん(マッチャン)』2号店情報



※オープン日が変更になりました。詳しくはコチラ


■旧味一番の場所に2号店オープン!


 さて、前回の記事で『味ちゃん(マッチャン)』を紹介したついでに、もう1つホットな話題を。何と同店、2号店がオープン!!とのコト。本店では、毎月22日に『豚祭りDAY』というコトで、サムギョプサル、デジカルビ、ポッサムが半額にて提供しているワケで。それにより豚好きのハートをガッチリ掴み、最近では22日はもちろん、普段も満席状態が続くという状態もしばしば。22日は行列も当たり前で、1時間待ちという光景もよく見られる。もはや名実共に人気店の仲間入りというワケだ。


 それだけに、2号店オープンというのは必然な流れ。このスペースの拡大により、満席で入れないというコトも解消されるのではないだろうか。豚好き、そして同店ファンとしては、まさにグッジョブであり、待望ともいえるニュースだ。



 気になるオープン日は、7月14日の金曜日。そして2号店がオープンする場所は、大久保通りの『とんちゃん』というコチラもサムギョプサル専門店と同じビル。『とんちゃん』横の奥に入った所にオープンする。コレはもう激戦の予感。『とんちゃん』もこの界隈を代表するサムギョプサルの店で、行列も当たり前の人気店。それだけに、どんな展開が待っているのか、気になるところ。


 ちなみに、2号店がオープンする場所というのが、旧味一番跡地。以前に何度かこのブログでも、ランチ記事を紹介したコトがある店だ。苦戦してるなぁとはずっと思っていたのだが、気づいたら閉店していた。



 さてさて、そんな『味ちゃん』では、2号店オープニングイベントとして、何と14日(金)、15日(土)、16日(日)の3日間、恒例の半額イベントを開催とのコト! 1日だけでなく、3日間開催というところに、同店の並々ならぬ気合を感じられる。もちろん、半額メニューはサムギョプサル、デジカルビ、ポッサム。そして1号店でも同イベントを開催だ。



 ちと文章がとっ散らかってしまったので、ここで一度整理しておこう。





『味ちゃん(マッチャン)』2号店オープン!
オープン日/7月14日、金曜日

オープニングイベントとして、14・15・16日の3日間、本店と合同で、サムギョプサル、デジカルビ、ポッサムが半額になる豚祭りを開催。

場所/大久保通り、旧味一番があった所
住所/新宿区大久保2-32-3 リスボンビル1F
地図はコチラ



 というワケで、こりゃあ見逃せないイベント。サムギョプサル未食の人はもちろん、ファンの人も、ぜひこの機会に行ってみてはいかがだろうか。ちなみに7月16日は私の誕生日だったり。あ、スミマセン、どうでもイイ情報でしたね。いらぬアピールでした(笑)。



※オープン日が変更になりました。詳しくはコチラ

posted by マサト at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | ●ニュース●
この記事へのコメント
これは見逃せません。いくっきゃない!!よっしゃー。すみません。ちょっと質問なんですが、サムギョプサルにパンチャンついてきますか?
Posted by ぽぷり at 2006年07月03日 16:47
>>ぽぷりさん
ぜひ行ってみてください。
満足度高いでっせ。

>サムギョプサルにパンチャンついてきますか?

過去のディナー記事の写真を見てみたところ、
付いてくる時と付いてこない時があるような。
写真撮り忘れてるだけなのかなぁ。
う〜ん、いつも肉の迫力に目が行ってしまうので、
おかずのコトはすっかり忘れてますな^^;
Posted by マサト at 2006年07月04日 00:35
おかずの事ですよね?
付いてましたよ
ポッサム食べてみたくてムズムズしてます
Posted by 豚好き at 2006年07月07日 00:55
>>豚好きさん
ありがとうございます。
私が写真を、ちょくちょく撮り忘れているようで^^;

ポッサムもオススメですよ。
ぜひ次の機会にでも。
Posted by マサト at 2006年07月07日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20185715

この記事へのトラックバック
×

