2006年07月05日

『味ちゃん(マッチャン)』2号店情報・その2



■オープン日が変更!


 先日、『味ちゃん(マッチャン)』2号店オープン情報をお伝えした。だが、工事の関係で、オープンが1日延びてしまうとのコト。つまり、オープンは7月15日の土曜日。それに伴い、2号店と本店共同オープニングイベントの半額豚祭りも、7月15・16・17日に変更になるようだ。


 き、金曜日を楽しみにしてたのに〜!という、ファンの方々も多いコトだろう。だが、安心を。何と14日の金曜日も、本店単独で半額豚祭りを決行!とのコト。太っ腹ですな。今月は14、15、16、17、22日と5日間も半額DAYがあるという、まさに奇蹟な月である。



 ちなみに半額イベントは5日間とも、17時からだそうだ。てなワケで、話を再度まとめてみよう。





『味ちゃん(マッチャン)』2号店オープン!
オープン日/7月15日、土曜日

オープニングイベントとして、15・16・17日の3日間、本店と合同で、サムギョプサル、デジカルビ、ポッサムが半額になる豚祭りを開催。

なお、14日の金曜日は本店単独で、半額イベントを開催。

※半額イベント開始時間/17時〜
場所/大久保通り、旧味一番があった所
住所/新宿区大久保2-32-3 リスボンビル1F
地図はコチラ




 最初この話を聞いた時、あ〜14日はイベント無しになっちゃうのか〜と思ったが「14日もやりますよ!」とスグさま答えるこのサービス精神。そりゃあ応援したくなりますわな。

posted by マサト at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●ニュース●
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20701821

この記事へのトラックバック
×

