2006年07月26日

『味ちゃん(マッチャン)』【ニュース】



■8月はず〜っと半額祭り!


 先日、2号店がオープンしたばかりの『味ちゃん(マッチャン)』。オープン記念でサムギョプサル・デジカルビ・ポッサムが半額の豚祭りがあったり、通常の22日豚祭りもあったりと、とにかく7月は肉好きにはたまらない1ヶ月だった。



 そんな同店が、8月もデカい花火を打ち上げるそうで。何と、8月1〜14日まで、サムギョプサルが半額。さらに、15〜末日まで、デジカルビを半額にするという。これはまた凄まじい大盤振る舞い。ちなみに半額タイムは14時からだそうだ。もちろん、本店・2号店合同イベント。



 話をまとめてみると、





『味ちゃん(マッチャン)』8月半額祭り!
8月1〜14日まで、サムギョプサルが半額
8月15〜末日まで、デジカルビが半額

※半額イベント開始時間/14時〜
場所/本店・2号店で同時開催
住所/新宿区大久保2-32-3 リスボンビル1F
地図はコチラ




 豚焼肉ファンは、ぜひこの機会に行ってみてはいかがだろうか。



●『味ちゃん(マッチャン)』参考記事
第1回来店の記事『ビビンバ』(525円)
第2回来店の記事『サムギョプサル、他』【ディナー】
第3回来店の記事『ビビンバ』(525円)
第4回来店の記事『サムギョプサル、他』【ディナー】
第5回来店の記事『サムギョプサル、他』【ランチでアラカルト】
第6回来店の記事『キムチチャーハン』(714円)
第7回来店の記事『ビビンバ』(525円)
第8回来店の記事『石焼ビビンバ』(630円)
第9回来店の記事『サムギョプサル、他』【ディナー】

posted by マサト at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | ●ニュース●
この記事へのコメント
いやぁぁぁぁ27日はわたくしのなかでは完璧に「ブコ祭り」でしたが、こんなイベントがある
なんて!!!!!!
どうする?
どうしよう??
行くっきゃないっすよね〜〜〜。
マサトさんご予定は????
予定が合えば誘ってくださいまし!!!!
Posted by とん at 2006年07月31日 23:12
>>とんさん
ブコ祭りってナニ?

8月は盛り上がりそうですな。
とりあえず、胃腸が治ったら
お誘いしますわ。
Posted by マサト at 2006年08月02日 12:30
面白かったデスwちょっと覗きにきてほしいな
Posted by miho☆ at 2006年08月04日 04:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

