2006年09月21日

PC不調のため、更新をお休みします



■アンチウイルスソフトが…


 いつもご愛読頂きまして、ありがとうございます。


 最近になって、自宅のパソコンが疲れ気味なのか、絶不調です。この間も「ガリガリガリ!」と変な音を立てていたり。


 加えて、アンチウイルスソフトがおかしくなってしまい、にっちもさっちもいかなくなってきました。最悪、セットアップをし直さなければならない状態でして。今はあれこれ、対応に追われている状態です。そんなワケで、しばらく更新をお休みしようと思います。まあ、近ごろは更新サボり気味なので、あまり変わらないのかもしれませんが、何卒ご理解頂けますようよろしくお願いします。


 PCが復旧し次第、記事ストックなどをアップしていくつもりです。なるべく、早急に対処するようがんばります。



                           マサト

posted by マサト at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | ◎お知らせ◎
この記事へのコメント
マサトさん、早く帰ってきてくださいな。
記事楽しみにしていますからねー。
Posted by ぽぷり at 2006年09月22日 22:25
>>ぽぷりさん
ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
とりあえず、何とかなったっぽいです。
明日ぐらいから、更新出来るかもです。
Posted by マサト at 2006年09月25日 00:48
まってるよーーーー!!
がんばって!
(私もリカバリしたばっかりです!)
Posted by クルタレ♪ at 2006年09月25日 18:08
>>クルタレ♪さん
ども、サンクスです。
いやぁ、ウイルス問題は解決したのですが、
ちと仕事が忙しくなってきまして、
バタバタしまくりでした。
Posted by マサト at 2006年09月30日 13:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24159962

この記事へのトラックバック
×

