2007年02月13日

『味ちゃん(マッチャン)』新店情報



■ついに出た! 3号店オープン!


 というワケで、あの半額豚祭りや、極厚サムギョプサルで人気の『味ちゃん(マッチャン)』が、3号店をオープンさせるとか。去年の7月に2号店をオープンさせたコトはまだ記憶に新しいワケだが、それから半年で3号店を作っちゃうってのがまたスゲエ。勢いに乗ってますな。



 で、気になる詳細。下にまとめてみた。





『味ちゃん(マッチャン)3号店』オープン!
オープン日/2月15日(木)

記念として15日のみ3店舗合同で半額祭り開催
さらに、16〜28日まで3号店単独でサムギョプサルのみ半額!
もちろん、22日は従来どおり3号店も、
サムギョプサル・デジカルビ・ポッサムが半額

場所は、大久保通り、新大久保駅と大久保駅の間、
昔は韓国料理屋『いばどむ』やら居酒屋『知夢仁』やらがあった場所

■住所/新宿区百人町1-15-19 マルスビルB1
■営業時間/2月の間は17時〜翌2時
      3月からは11時〜翌2時(※ランチもアリ)
■定休日/2月は無休
     3月からは、第1・第3月曜日(予定)
■TEL/03-5338-8776
地図はコチラ




 ちなみに、ランチはまだ予定とのコトだが、1日20食限定で1号店のようなビビンババイキングをやるかもしれないそうだ。もちろん、2号店のようなサムギョプサルランチもアリ。ユッケジャンやらキムチチゲなども用意するとのコト。


 店内は割とうなぎの寝床チックな感じらしく、テーブル8つ、座敷2つと割と小じんまりしてるそうな。40席ほどといったところだろうか。


 ここまで来ると、次は大久保以外のエリアにも出店か!?なんて考えちゃいますな。なにはともあれ、3号店、ぜひ行ってみてはいかがでしょか。



●関連記事●
第1回来店の記事『ビビンバ』(525円)
第2回来店の記事『サムギョプサル、他』【ディナー】
第3回来店の記事『ビビンバ』(525円)
第4回来店の記事『サムギョプサル、他』【ディナー】
第5回来店の記事『サムギョプサル、他』【ランチでアラカルト】
第6回来店の記事『キムチチャーハン』(714円)
第7回来店の記事『ビビンバ』(525円)
第8回来店の記事『石焼ビビンバ』(630円)
第9回来店の記事『サムギョプサル、他』【ディナー】
第10回来店の記事『ポッサム、他』【ディナー】
第11回来店の記事『デジカルビ、他』【ディナー】
第12回来店の記事『サムギョプサルランチ』(1280円)
第13回来店の記事『ホルモン、他』【ディナー】
第14回来店の記事『サムギョプサル、他』【ディナー】

posted by マサト at 00:00 | Comment(13) | TrackBack(0) | ●ニュース●
この記事へのコメント
15日、行っちゃおうかなぁ〜♪
こりゃぁ、まじでイカネバーですね!
Posted by ぜんぶまま at 2007年02月13日 12:34
おひさです〜

いや〜驚いた
味ちゃん3号店ですかぁあ
ノリまくりって感じですね

あの肉厚サムギョが3店で味わえるとは
しかも半額祭り開催とは
仕事放っぽって上京したいもんです(笑)
Posted by スト at 2007年02月13日 19:22
>>ぜんぶままさん
仕事を抜け出して行きたいトコなんですが、
なかなかテンパってまして、難しそうです…。
あ〜肉食いたい〜!


>>ストさん
どもども。
以前、ストさんが上京された時は、
2号店が出来て間もなくでしたっけ?
大久保はまたちょこちょこ模様変わりしてまっせ。
Posted by マサト at 2007年02月14日 01:06
「いばどむ」も懐かしいですね。
お陰で少し便利になります。
『味ちゃん』にたどり着くまでの他のお店の誘惑が少なくなります。

ただ気になるのは先日2号店を通り過ぎた時、なにかランチをやってる雰囲気が無かったです。
その日だけだったのかな?
Posted by 桜なんとか at 2007年02月15日 12:56
>>桜なんとかさん
どもども。
いばどむ、いつの間にか消えてましたよね。
ランチで1回しか行ったコトなかったんですけど、
カムジャタン食べておけばよかったなぁと。

ちなみに2号店は平日、15時から営業で、
ランチも15時〜17時までなんですよね。
昼間は閉まってるハズ。
Posted by マサト at 2007年02月15日 16:40
>>マサトさん
まだペースに入れませんか?
頑張って下さい。

>>2号店は平日、ランチも15時〜17時

そうですか、それで安心です。
3号店にもなんとか時間を作って行きたいですね。
Posted by 桜なんとか at 2007年02月15日 17:34
マサトさんはじめまして。
昨晩行ってきました。
3号店は混むと予想し本店に。
待つかな?と思ったらすんなり席につけました。
豚肉3種(サムギョプサル・デジカルビ・ポッサム)堪能しました。
毎月22日は味ちゃんに通いそうです…
Posted by ミクパパ at 2007年02月16日 09:36
初コメントです。

3号店までできるとは!!
相当人気なんですね。めちゃくちゃ近くに
すんでいるのに、まだ行った事ないから、
これを機会にいってみよ〜と!!
Posted by タカシ at 2007年02月17日 14:31
>>桜なんとかさん
どもども。
ちと仕事での事情で、
3月前半ぐらいまで、バタついてしまいそうです。
それ以降は、少し落ち着くと思うので、
更新がんばります。
ご心配おかけしまして、スンマセン。


>>ミクパパさん
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

自分も仕事が終わってから、
軽く行ってみたんですよ。
私は3号店に行きました。

3種堪能されましたか。
完璧ですね。
私も22日行きたいなぁ。


>>タカシさん
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

お近くでしたらぜひ。
豚好きならきっとハマりますよ。
Posted by マサト at 2007年02月17日 19:05
半額の日は予約できないだろうね〜。
いつ行こうかな。。。
Posted by あくび at 2007年02月21日 11:17
>>あくびさん
半額デーは予約不可みたいですね〜。
行列必至のようですぜ。

ちなみに私は仕事帰りの
22〜23時ぐらいによく行ってマス。
結構空いてましたぜ。
Posted by マサト at 2007年02月21日 18:54
とうとう新店からみのサービスに行けず残念。
どんな様子だったのかな?

だれかニタッと笑ってるかな?
くやしい!!!
Posted by 桜なんとか at 2007年03月02日 17:35
>>桜なんとかさん
どもども。
私は何気にちょこちょこ、
仕事帰りに、堪能してました。
店内は割と小じんまりしてる感じかな。
近いうちがんばってレポ書きます。
Posted by マサト at 2007年03月03日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33556446

この記事へのトラックバック
×

