2005年09月30日

韓国旅行に行ってきます


■食の都、全州へ


 最近どうもバタバタしてしまって、なかなかブログの更新も出来ない状態で言うのもなんですが、しばらくお休みします。明日、9月30日から10月3日まで、韓国の食の都、全州へ旅行に行ってきます。


 戻りましたら、現地で食べた食事のレポートなどを、番外編としてアップしますのでお楽しみに。


 いつもこのブログを読んでいただいて、本当にありがとうございます。

posted by マサト at 00:00 | Comment(11) | TrackBack(0) | ◎お知らせ◎
この記事へのコメント
マサトさん>こんにちは〜

本場韓国へのグルメツアーなんですね!
羨ましい…

たっぷり美味しいものを食べてきて下さいね〜☆
レポート楽しみにしています。

お気をつけて…行ってらっしゃい〜\(^O^)/
Posted by りょっぴ at 2005年09月30日 11:54
アップ、今からめちゃくちゃ楽しみで〜す
気をつけていってらっしゃ〜い^^
Posted by きょんじゃ at 2005年09月30日 12:56
ソウルでなく全州ってのが渋くていいですね〜。私も韓国旅行妄想中です。来年の春にはいけるかな〜?
おいしいものいっぱい食べて報告してくださいね。
Posted by たま at 2005年09月30日 18:15
全州ってことは まずはビビンパいっちゃうんでしょうか?
あー♪おいしそー☆
アップ 楽しみにしてます♪
行ってらっしゃ〜い!
Posted by ぴかるどん at 2005年10月01日 06:58
とっっってもうらやましいです。
気をつけて行ってきてください。
Posted by クルタレ♪ at 2005年10月01日 18:28
マサトさんお久しぶり^^
韓国旅行チョア〜w♪

楽しんできてくださいね!
アップやお話し楽しみにまってまーす^−^
Posted by はる at 2005年10月02日 15:31
みなさん、コメントありがとうございました。
無事帰ってきまして、現在
資料や写真を整理しています。

近々、一軒ずつ小出しに店や料理を紹介していきますので、
楽しみにしていてください。
Posted by マサト at 2005年10月04日 12:49
マサトさん、お帰りなさい〜。

私も韓国行きたい病が・・。
小出しの記事を楽しみに待ってますね。
Posted by たま at 2005年10月05日 00:06
>>たまさん
私は早くもウズウズしてて、
次の渡韓計画を練ってます^^;
お金貯めなくては…。

ようやく昨日、写真の整理などが終わりましたので、
記事のアップに取りかかれそうです♪
Posted by マサト at 2005年10月05日 12:55
マサトさんお帰りなさい^0^
待ってましたよ♪

お写真たのしみだわ^^♪
Posted by はる at 2005年10月05日 23:24
>>はるさん
ただいまです。
ようやく1本目の記事をアップ出来ました♪
初回なので、文字量が多いです…。
覚悟ハセヨ(笑)。
Posted by マサト at 2005年10月07日 04:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

