2008年01月03日

新年のご挨拶



■2008年もまったりいきます(笑)


 遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。転職してからは、ほとんど更新出来ていない状態のサイトではありますが、本年も何卒よろしくお願いいたします。月イチぐらいでたまに覗きに来てやって頂ければ幸いです。



 おかげさまでだいぶ仕事も慣れてきました。でも慣れてきたはイイのですが、仕事は増える一方でなかなかサイト更新に手が回らず…。実は今日から仕事はじめです。職場からこっそり更新してるワケです。


 韓国料理は相変わらず仕事の合間に食べてます。職場の同僚とランチに行ったり、飲みも兼ねて夜飯食べに行ってみたり。写真を撮らないコトが多くなってしまいましたが…。まあ、2008年は食の記録として簡単にババッと紹介していければと考えています。サックリね。


 どうでもイイ話ですが、年末年始は初日の出を見に、熱海へ行ってきました。伊豆スカイラインの鷹ノ巣山辺りのパーキングが熱いとの情報を得たので、がんばってきました。実は初日の出を見るのは初体験。


初日の出


初日の出


 とまあ、こんな具合にナイスな日の出を拝むコトが出来ました。撮影している時、寒さで手の感覚が無くなりましたが…。いやぁ感動。



 そんなワケで、今年もよろしくお願いいたします!


マサト

posted by マサト at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | ◎お知らせ◎
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
御無沙汰しております
お元気でしょうか?

Posted by スト at 2008年01月04日 22:18
>>ストさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元気ですよー。
相変わらずメシばっかり食べてます。

実は先日長野に行きましたよ。
Posted by マサト at 2008年01月05日 14:31
明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。
お元気そうでなにより。

年末に韓国に行ってまいりました。
やっぱり韓国はいいですねっ!

東京の韓国料理、ゆったり更新待ってます♪

Posted by さち at 2008年01月06日 00:40
>>さちさん
あけましておめでとうございます。
ホントお久しぶりですね〜。

濃厚な韓国レポ、アップされてますな。
この時間は何も食うまいと決めていましたが(現在AM2:18)、
ちと見てたら腹が減ってきました。
辛うまいプルコギのような炒め物にやられました。
コンビニ行ってしまいそうですわい。

今年もよろしくお願いします。
Posted by マサト at 2008年01月06日 02:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。