2008年01月06日

コメントについて



■今後は承認制で


 ちと思うトコロがありまして、今後はコメントは承認制にします。常時チェック出来るワケではないので、反映までに時間がかかってしまうコトも多くなるかと思いますが、何卒ご理解よろしくお願いいたします。


マサト

posted by マサト at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ◎お知らせ◎
この記事へのコメント
早く更新して下さい!楽しみにしてます
Posted by ユーミン at 2008年07月18日 10:34
>>ユーミンさん
はじめまして、こんにちは。
コメント有難う御座います。

コメント認証が遅くなり申し訳ありませんでした。

仕事とプライベートがバタついておりまして、
なかなか更新出来ない状態です。
何とか近いうちにアップ出来るように頑張ります。
Posted by マサト at 2008年08月16日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

